前川建設株式会社は、建設のプロとして、建築・土木・改修・リフォーム・不動産・土地活用・環境・太陽光等に携わり、創業百年を超えました。これからも、地域密着の総合建設業として、加古川、東播磨、兵庫県、近畿において、お客様に歓ばれ、社会貢献できますよう、さらに研鑽を積んで参ります。前川建設株式会社は、建設のプロとして、建築・土木・改修・リフォーム・不動産・土地活用・環境・太陽光等に携わり、創業百年を超えました。これからも、地域密着の総合建設業として、加古川、東播磨、兵庫県、近畿において、お客様に歓ばれ、社会貢献できますよう、さらに研鑽を積んで参ります。

ニュース&トピックス

「LIXILメンバーズコンテスト2022」入賞のお知らせ

この度、LIXILメンバーズコンテスト2022(主催:株式会社LIXIL)において、新築部門にて「地域優秀賞」をリフォーム部門にて「グランプリ」を受賞しました。

リフォーム部門でグランプリを受賞したのは、築110年の古民家を全面的に再生した(伝統と先端が和する家)。新築部門で地域優秀賞を受賞したのは、市街地にして淡路の山々が眺められるウッドデッキと自然とも調和するゼロエネルギー住宅(淡路久留麻の「集まる」家)です。

これからも、お客様にご要望に真摯に向き合い、居心地の良い住まいをお届けしてまいります。

伝統と先端が和する家

淡路久留麻の「集まる」家

関連リンク

LIXILメンバーズコンテストについて

全国で約14,000社(2022年12月時点)の工務店、リフォーム店が、お客様にとっての“いい住まい、いい暮らし”をいかに実現するかを競う、住宅施工例コンテストです。

Calendar Loading